※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわり中で悩んでいるけど、ランチ会参加するか迷っています。皆さんは参加しますか?

今度こども園のランチ会があるようですが、出欠で悩んでいます。
今は絶賛つわり中でゲロゲロ🤮ですが、ランチ会の時期は週数的につわりが落ち着く人が多いといわれている時期です。
でも必ずつわりが落ち着くとも限らないので、どうしようか迷っています。

皆さんなら参加にしますか?欠席にしますか?
ご意見をお願いします🙇‍♀️

コメント

ちょこ

体調が分からないなら、私なら欠席にしときます🌿

ママリ✨

落ち着くと言われてる時期に落ち着かなかったので、休みます💦

フラペチーノ

ドタキャンになっても迷惑かけるので、
欠席します💦💦

はじめてのママリ🔰


つわりの終わりはわからないし、欠席にしておいた方が迷惑かけないですよね💦
今回は欠席にします。
コメントありがとうございました😊