※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
家族・旦那

夫との会話が減り、無視されることが多く、疲れてきた。将来のことを考えている。

旦那さんと会話がないかたいらっしゃいますかー?

夫は機嫌が悪いと話しかけたり挨拶(おはよう、おかえりなど)しても無視。事前に話したことも後になって聞いてないと言うこともあり最近はこちらから話しかけるのは最低限、連絡事項はLINEです。(伝えた証拠になる)

無視されようとこちらから話しかけたり頑張っていましたがもう疲れました。

今すぐ離婚するつもりはありませんがこのままだと子どもが育ったら熟年離婚かなーなんて今から考えています🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

まっっったく同じです、周りの友人にそんな人いないし、自分がかなしくなります😅子供いなければ即離婚したい。
無視も頑張りも同じすぎます🥲

• min

min

わかってくださる方いて嬉しいです🥺頑張っても変わらないから諦めになってきました…。

• 7月6日
ママリ

めちゃくちゃ分かります!
子どもにも些細なことで怒るしもうほんとにめんどくさいです!いない方がいい!
でもこどもはパパが好きらしいのでまだ迷いがあって、離婚に向けてできるだけお金を貯めつつ限界がきたら離婚します!

• min

min

うちの夫も子どものこと急に怒鳴ったりすぐ怒るしこっちもストレスなんですよね…。お金大事ですね…🥺

• 7月6日
みー

おんなじ状況+価値観の違いで最近離婚しました🙋🏻‍♀️

• min

min

離婚されたのですね😲我が家もいつかはそうなるかもです😇

• 7月6日
ミッフィ

話しかけても無反応ですね💧質問したら頷くか首傾げるか😅本当楽しくないです。そのくせ夜は誘ってきてなんなの?って感じです…

• min

min

うちも夜は誘われます…。私はもはや義務だと思って付き合ってます😇

• 7月9日
  • ミッフィ

ミッフィ

一緒ですね。本当意味不明ですよね💧人としてどうなのって思ってます☹️

• 7月9日