※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師でオープニングスタッフで働き、数ヶ月で辞めた方いますか?実際働…

看護師でオープニングスタッフで働き、数ヶ月で辞めた方いますか?

実際働いてみて聞いてた話と違い戸惑っています。

1.働いている所は分院で本院のやり方でやる(面接の時にその話はなく、出勤初日に言われました)
2.ハローワークに週休2日制で水曜日は交代勤務制(働き出して労働条件の紙には書いてなかった)
3.レセプト業務までやらされる(残業でやらされます、毎月トータルレセプトで5時間残業)
4.理事長(本院の院長)と院長(雇われ院長)の仲が悪い。院長の仕事の効率が悪く業務過多。理事長はスタッフの見方ですが、院長をボロクソに言う。
5.理事長と理事長夫人と事務スタッフの1人は元からの知り合いで引っ張ってきた。なので事務の1人が権限持っていて、その人が駄目だといったら話がすすまない。

クリニックで働いてる看護師の方、似たような方いますか?

正直おかしいんじゃないかと思いますが言えません。
理事長は仕事も出来スタッフの味方ですが、上記のことを考えるとどうなのかとも思えてきました。

オープンして3ヶ月疲れてしまいました。

コメント