※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

待ち合わせ時間を過ぎたら遅刻ですか?友達に遅刻したと言われたけど、仕事が終わり次第なので時間がわからなかった。友達は早く終わったのかも。

待ち合わせで8時は過ぎるよといういい方で8時20分ぐらいなら遅刻なんですか?一応ちょっと遅くなったごめんねとはいいましたが
後日に友達に遅刻したみたいな感じに言われたので

仕事が終わり次第なので何時になるかは正直わからないよとは伝えてありましたが友達がその日は早く終わったらしく待っていたみたいで余計そう感じたのかも知れませんが😣

コメント

ミニー

私は仕事終わりが未定で
前もって言ってあるなら
遅刻とかではないですが・・・
価値観が違うんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    未定って言ったんだけどなーちゃんと連絡もしたんですけどね
    価値観が違いますよね

• 7月6日
ママリ

8時5分〜10分程度にも捉えられるし8時以降の時間帯とも捉えられますね😖!
今職場出たから〇〇分くらいかな!とかその時に言ってあげてたら親切だったのかもですね😖!待ち時間って結構長く感じちゃうものなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    流石に仕事終わってからちゃんと連絡してました😖
    20分に着くと連絡してますが
    後日、遅刻みたいに言われたので???ってなりました

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

え!それで遅刻扱いは理不尽すぎます😫!!!
    お友達が仕事が何時に終わるか分からないとかの状況になった事無いのですかね🤮??
    真面目に事前連絡して仕事して直前にも到着時間連絡してるなら主さん全然普通ですそお友達が配慮無い一択です💦モヤモヤして当然です、、心外ですし💦😖

• 7月6日
アンパンマン

仕事終わり次第で何時になるかわからないって伝えてるなら遅刻じゃないですよ!