※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スーパーの仕組みやアイスの入荷タイミングについて知りたいですか?

スーパーの仕組み?裏側?が分からないのですが、ご存知の方いますか?
今、買いたいマルチパックアイスがあります。(ガリガリくん)
土曜日の朝に行ったらたくさん売ってました。

2日後の月曜日夕方に行ったらひとつもありませんでした💦
スーパーって、卵や野菜お肉や納豆は、夕方なくても、次の日の朝行けば品出しされており、あるのですが、
アイスはどうなのでしょうか、毎日入ってくるものではなさそうなイメージです。
全く無知でごめんなさい😓
ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

春

スーパーで働いてましたが部署が違ったので詳しくはわからないですが私が務めた所は週3くらいで補充とかしてましたよ!バッグヤードの冷凍庫もそんなに大きくなくて入り切らないからなのかそうやってました!

店舗によったりすると思いますけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨✨
    やっぱ裏の冷凍庫はそんな大きくないのですね!教えてくださりありがとうございます!
    また日を開けて行ってみます😆

• 7月9日
空色のーと

多分ですけど、アイスは定期的にアイス屋さんが直接納品(品出し)すると思うので、朝従業員がやるのとは違うと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアで業者さんがやってるの見たことあります、そういうところもあるのですね、ありがとございます✨😆

• 7月9日
はじめてのママリ

店舗によると思うんですが、うちは毎日朝入荷します。そのまま補充するので午前中には揃ってますが、この時期アイスは夕方になると売り切れもあります💦
ガリガリくんは人気があるので無くなりやすいかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ夕方行ったのがよくなかった気がします😢詳しくありがとございます✨やっぱガリガリくん人気ですね!朝イチに行ける時頑張ります✨

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし行けるなら朝イチより昼前くらいの方がちょうど配送も搬入も終わっていて確実かもしれません👍

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!確かに😳朝イチだと並んでない時あります!気づかなかったです✨ありがとうございます🥰昼前にチャレンジしてみます🎵

• 7月9日