※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

帰り道に保護者と話していたら、急に走り出されました。分かれ道で「お先に失礼します」と言うべきですか?

送迎の帰りに園の保護者さんに話しかけられました。話しながらお互い🚲に乗り帰り道が途中まで一緒なんです。話してる途中ですが猛スピードでそのママさんは走り出しました。そして数100メートル先の分かれ道で止まっていて、では〜🖐️と言われました😅
お先に失礼します〜と言ってから行くべきですよね?

コメント

3児の母

分かれ道で止まっていて「では〜」ならそれでいいと思います😅
話している途中で猛スピードでいなくなるのは「は?」も思いますが、、脚力の差かもですね😂

ママリ

話してる途中で急に先に走って、では〜と言われたらびっくりします😂

じゃあここらへんで〜!とかそんな感じの言葉をかけてから先に行ってほしいですね🤣

はじめてのママリ🔰

坂道とかではなくですか?
猛スピード出す前に、挨拶してくれたらよかったのにと思います笑

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

ちょっと想像して笑ってしまいました🙇🏻‍♀️笑
自分がママリさんの立場なら、急にどした?どした?って笑えてしまうなって思って...🤭
一応分かれ道で、ではーっと一声あったならじゃーねーっで終わりますが、家で旦那に笑い話としてひとネタいただきます😂笑