※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達への出産祝いに、100均の緩衝材ではなく代用品を使いたい。オムツ袋で包む案があるが、周りの隙間だけ埋まればいいかな?良い案はありますか?

友達に出産祝いを送る予定です🙋‍♀️

100均で普通に緩衝材買おうかな〜とおもったのですが
ゴミになるし、なんか使えるもので代用できないかなぁ。と
考えていて

オムツ捨てるピンク袋詰めとこうかなって思ったのですが
流石に引きますかね?😂
ゆうて割れる物はないので、周りの隙間だけ埋まればよいのですが
良い案ありますか?

コメント

ぴー🐰

普通のぷちぷちとかはどうですか?
私だったらそのうちおうちで制作とかおもちゃにできそうだなーと思ってとっておくと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごいですね…私ならプチプチも捨てちゃいます😂😂😂

    • 9月12日
まま

オムツ捨てる袋めっちゃ嬉しいです😍
むしろ、普通のビニール袋でも嬉しいです🤩
↑💩したオムツ袋に入れて捨てるので!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嬉しい、と言ってくださる方が居て嬉しいです!
    絶対使うし意外とお金かかりますもんね😢

    • 9月12日
  • まま

    まま

    そうなんです!🤣
    保育園行き出したら手提げのビニールとかめっちゃ使うので、
    手提げのビニールとかでも助かります😂

    毎年ガス屋さんがタオルくれてたんですけど、ゴミ袋とかビニール袋になってめっちゃ喜んでました🤣🤣

    • 9月12日