※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

メルカリで新品未開封のコスメを購入したが、開封したら割れていた。返品を希望しているが、初めての経験で迷っている。使用期限も2022年と近い。どうしたらいいか悩んでいる。

メルカリで新品未開封のコスメを買ったんですけど、開けると割れてしまってました💦チークです。

新品未開封と書いてあるので中身は確認できないのでみたいなことも言ってるので、、、
返品ご希望ですよね?と言われてるのでしたら迷惑ですかね😰

みなさんならどうしますか?勉強代としてこのまま使ってあげた方が良いのか、、使用期限が2022年なのもちょっとショックですけど。開封してても確認できるやつ買えばよかったと後悔です。

今までメルカリで返品手続きとかしたこともないので初めてです

コメント

出品者に連絡します😅

使用期限が切れてることのほうが気になります!
返品します💦

ままり

そもそも使用期限切れてるものは売っちゃダメなので、出品主に連絡、話にならなそうであれば運営に報告します🙆‍♀️

いちこ

使用期限がきれてるなら、そもそも使えないので返品します💦

しあ

コメント有難うございました!❤️‍🔥
無事着払いで返品し、キャンセル申請できました💕
使用期限切れのコスメいっぱいあるのでダメなの知らなかったです🤯