※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがいる方、スライドドアの車をお勧めして欲しいです。現在はフィットに乗っていて不便だと感じています。安い費用でスライドドアの車を探しています。

お子さんがいる方、車は何を乗っていますか?
今、フィットに乗っていますが、スライドドアじゃないのでやっぱり不便で💦
でも費用は安い方がいいので、スライドドアは諦めようか、それとも安めでスライドドアの車のオススメがあったら教えて頂きたいです😭
最初は旦那が軽なので1台は普通車の方がいいかなと思って普通車にしましたが、今は軽でもいいかなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

軽ならNボックス、普通車ならシエンタおすすめです🌟

なっつ

キャンバス乗ってます✨

あち

タントのってます!
スライドドアなのはもちろんピラーレスな所もとても良いです!
さすがと言える程車高も腰に負担なく子どもの乗せおろし中もドアパンの心配なく少々子どもがチャイルドシート装着中ぐずっても焦らないしイライラしません!🤣

ままりん

フレアワゴンとヴェルファイア乗ってます🚗
軽がそろそろ買い換えなのでルーミーあたり気になってます☺︎

はじめてのママリ🔰

キャンバス乗ってます!母がタントですがタントも広くていいかなと思います!旦那さんと兼用することがあればNBOXが無難でいいかなと思います✨