※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーあ
お仕事

育休明けの復帰日に適切な挨拶方法を知りたいです。要練習で緊張しています。

育休あけるのですが復帰日に職場にどんな挨拶をしたらよいのでしょうか!アドバイスください!
私は妊娠3カ月頃からつわりで仕事を時々休み診断書を貰い1カ月休み、切迫になり自宅安静から産むまでずっと入院だったので、いきなり長期休む事になってしまいました。その事を皆さまにお詫びとお礼をしたいのですが、育休一年取ったので約1年5ヶ月も休んでいて今更なのかなとも思います。緊張するので練習しておきたく、アドバイスください!

コメント

Maiky

私なら、ですが^_^

妊娠中の体調不良で急遽長期間お休みを頂くことになり、大変ご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで無事に出産を終えられました。本当にありがとうございました。
これからは、1日でも早く力になれるよう、また頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

…というような感じで挨拶するかなーと思います。
あとは、菓子折り持って行って配ろうかなと思います^_^

• ぷーあ

ぷーあ

良いですね!
    菓子折り持って行く予定です!
    ありがとうございます

• 4月9日