※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

男性が喧嘩すると説教モードになる理由について相談したいです。

なんで男って喧嘩すると説教モードになるんですか?
ネチネチ昔のこととか引っ張り出してきたりして。
結局、自分色に染めたいだけじゃん。
論理立てて説教ぽく言葉並べるの本当にやめてほしい。
あなたの行動は全部正しいんですか?って感じ。
正直もう一緒に生活したくない、出て行きたい。
子供は本当に本当に大切なので出ては行きませんが。

コメント

1児のMaMa💙

めちゃくちゃ分かります!

嫌。あんたの言ってること正しいわけじゃないし自分を正当化しないでくれる?って感じですよね。

私も今日ムカついたのが息子にこのおもちゃで遊んでないよね?とか言ってたのでえ?遊んでるよって言うとじゃあ全部のおもちゃで遊んでるんですか?って言われたのでそんな理論詰めされてもって言ったらキレられました☺️

  • あっぷる

    あっぷる

    アホですよね本当に、自分が正しいと思ってるんですよね笑
    自分しか見えてないのはどっちだよーって感じです!
    すぐキレるのも幼稚ですよね、うちの夫もそうです!

    • 7月6日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    ダッセーって心の中で笑いながら聞き流してます😂

    しかもキレたら怒鳴ればいいって思ってるのもむかつきます😅

    • 7月6日
  • あっぷる

    あっぷる

    本当ダサいですよね!!!
    自分に酔ってる感が否めません🥵

    • 7月6日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    まじでださいです!
    心は中学生くらいで止まってるんでしょうね🤣🤣

    わかります!!

    • 7月6日