※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

おすすめのフライパンは?ティファールは長持ちするでしょうか?アイリスオーヤマの取っ手が取れるフライパンを使っていたが、1年で剥がれた。取っ手が取れるタイプで長持ちし、有害なコーティングのないフライパンはありますか?

おすすめのフライパンありますか?
やっぱりティファールは長持ちするんでしょうか?🤔

アイリスオーヤマの取っ手が取れるフライパン頂いて使ってたんですが1年ぐらいで剥がれてきてしまいました💔

取っ手が取れるタイプがいいんですけど長持ちして有害なコーティング?のないフライパンってありますか?🥺

コメント

Riiiii☺︎

ティファールでも使い方洗い方によってはコーティング剥がれます😭

ニトリのトレルシリーズ使ってますが値段もお手頃だし今のところ問題なしです🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

ティファール何年も愛用してますが毎日のように使って2年は余裕で持ちます🙂
買い替え時も剥がれるということはないですかね、ちょっと焦げつきやすくなってきたかなー🤔?くらいです。
テフロンは熱々の状態から急に水などで冷やすのは良くないと聞いてそれは気をつけてます💦