※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

保育士さんのお名前がわからない保護者がいます。連絡帳にも書いているのに、2、3人の先生の名前が分からず、申し訳ない気持ちだそうです。

担当して頂いている保育士さんのお名前を、

実は分かってない、という保護者の方いらっしゃいませんか?

担任、副担任の先生のお名前は分かっているのですが、

あと2、3人、いつも見て頂いてる先生のお名前が分かりません。

連絡帳とかも書いて頂いてるのに。

完璧に君の名は、状態です。

良くして頂いているのに、本当にごめんなさいという気持ちです。

コメント

かのん

私です😂

担任の先生は去年と同じなのですが、去年の年末くらいにやっと名前覚えました笑

他の先生も毎日お話ししているはずなのに、名前なんだろ?状態です😅

あこ

幼稚園ですが、担任の先生二人いるのですがそのうち一人がどうしても覚えられません🤣
補助の先生方に至ってはどなたがついてくださっているかも知らないです💦

m75

私もです🤣
1年経っても覚えられず結局次の学年に上がります😂
子どもがまだ名前を呼べないと分からないですよね😂

はじめてのママリ🔰

名前はわかるのですが(連絡帳で)、誰が誰なのか一致してないです😂😂
早く子供が覚えて教えてほしいです🤣

はじめてのママリ🔰

0.1歳児クラスなので複数の先生がいますが、主担任の先生1人しか名前と顔がわかりません😂

もふもふ。

去年の担任は3人いて
主担任の先生はわかりましたが
他の2人の先生はどっちがどっちなのかずっとわからないままでした😅笑
今年のクラスで、その2人のうち1人は持ち上がりだったので、やっと名前と顔が一致しました🥺

はじめてのママリ🔰 

お返事遅くなり申し訳ございません😭
皆様、コメントありがとうございました✨
自分だけじゃないとわかり、安心しました笑
少しずつ探っていこうと思います、、😂🩷