※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナクソ
妊娠・出産

帝王切開で出産された方、何日くらいで傷の痛み引きましたか??(´・ω・`)

帝王切開で出産された方、
何日くらいで傷の痛み引きましたか??(´・ω・`)

コメント

maminaya

退院する頃には激痛は治まってました(^-^)
抜糸するとかなり楽になりますが、病院によって抜糸の時期が違うみたいですね♪

あつぴ

予定帝王切開で出産しました^^
私の場合は術後2-3日が痛みのピークで抜糸して退院する頃には普通に歩けていました。
退院してから立ち座りは辛かったですが、退院から1週間以内には気にならなくなっていました(*^^*)

ちぃちゃん

ベッドから動けないほどの痛みは2日、とは言え、痛み止めも貰えるので、かなり大袈裟にみてもまぁせいぜい3日くらいでしたが、退院する頃にはめっちゃスタスタ歩いてましたよ!😆✨
退院後も、傷口が突っ張るような感覚はありましたが、私は さほど痛みは感じませんでした!
ちなみに今はすっかり何も感じません😁❤️

なー

13日前に緊急帝王切開しました。
術後12時間で歩かされ最初は痛くて点滴の棒を杖がわりに使う感じでしたが段々痛みも引いてきて退院の日は普通に歩けましたよ*˙︶˙*

りん

ピークは産後2日で
退院するときには気にならない程度でした!
一応痛み止めを服用していたので
ピーク2日後もそこまで痛いというのも
なかったです😊
でも退院して1週間ほど違和感や
立ち座りが地味に辛かったですけど
いつの間にか普通の状態になってました!

1人目が緊急帝王切開で、2人目が予定帝王切開でした。
1人目は翌日から傷の痛みも気にならず歩けてましたし、2人目は2日目くらいから傷の痛みはほぼなく3日目にはけっこう普通に歩けました!
わたしは回復がかなり早いみたいでスタッフみんなに驚かれています、、。
ちなみに今術後5日目でまだ入院中です(‘、3_ヽ)_