※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

尿の量が少なくて心配です。水分補給はしているけど、尿の量が少ないです。熱中症や脱水症状が心配です。何か原因があるでしょうか?

尿の量についてです。
私の1回の尿の量が少なくてびっくりしています。
今朝7時に起きてから行きました。そのときは大丈夫だったのですがそれ以降から少ないです。
2回目はお昼1時頃にいきました。水族館にいっててバタバタしたり混雑していたりでなかなか行けずでしたが、朝起きてから2回目の時間までいつもより倍に水分補給していました。(館内でもかなり暑かったので)なのにめちゃくちゃ少ないです。どのくらいの量かと言われると説明するのが難しいですが……そこから夕方5時頃、帰ってきて9時頃とトイレいきましたが全部そんな感じです。

今日はかなり暑かったし熱中症も心配だったのでペットボトル3本分は飲みました。こんなに飲んでるのに脱水起きてるとかですか…?詳しい人いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ

汗で出てるから尿で出る量が少ないとかじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし外仕事してて毎日もっと汗かいてるので関係ない気がします💦

• 7月5日