※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお迎え時、他のお母さんたちは長く先生と話しているけど、私はすぐに終わる。何もないからプラスに捉えていい?

保育園のお迎えの時って、皆さんどれくらい先生とお話しされますか?🥺

なんだか他のお母さんたちは長々と先生とお話しされてる様子で‥

お話ししてるから終わるまで私は待ってるのですが💦
私の時はすぐにお話終わります笑

今日も元気にたくさん食べて、たくさん寝て、とっても落ち着いて過ごしてましたよ〜って感じで終わります😂

何もなさすぎてお話がないとプラスに捉えて良いのでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ

ウチもそんなに話し込まないです。保育園の駐車場少ないし、道も混むのでさっさと帰ってます。
お迎えの時は担任以外の先生の時もあるし、そうなると話も弾みません😅

Nao☆ミ

そんなに話さないです❗
担任の先生以外の時も多いですし、担任の先生だと娘はトイトレ中なので、保育園でのトイレ状況とか話したりしますが、それもたまにですね〜👀次男は元気でした!バイバイ👋って感じで😂
1日の様子は玄関のホワイトボードにクラスごとに書かれてるので、それを見てます👀
困り事とか相談事とか特にないってことでプラスに捉えていいんじゃないですかね?😄

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました〜さようなら〜ってさっさと退散してます😂
たまに話しかけられるときは話しますがそれ以外は特にないです!
他のお母さんたちは話してる方確かに多いです😂