※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が続けて熱や病気で保育園を休んでいて、不安や罪悪感があります。熱が続くことや同じ経験をした方がいるか心配です。

一歳5ヶ月の娘がいて4月から保育園に行っています。
5月末に手足口病にかかり4日ほど保育園お休み
六月の末から現在まで約2週間咳鼻水、熱が下がらずお休みしています。
片耳軽い中耳炎にもなっているみたいです
小児科耳鼻科何度も行っていますが言われることは同じです。
熱が下がらなくて不安だと思うが緊急を要する状態ではないとのことで。
解熱剤が切れれば必ず熱が上がり終わりが見えません、

仕事も休む罪悪感や看病疲れもでてきました。
保育園にも全然行けず😣

こんなに熱が続くことってありますか?
同じ経験の方いらっしゃいますでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

熱は解熱剤使わない場合でも、日中は下がって夜は上がるって感じですか?それともずっと高熱ですか?🥹
うちにも1歳7ヶ月の子がいます。うちは経験ないのですが、同じくらいの友達の子は4日高熱が熱が下がらなくて血液検査もしてもらって炎症反応が強くて入院になってました。
血液検査はしてもらいましたか?😭
肺炎なども怖いし2週間も熱が続くのはおかしいのでもう一度診てもらって紹介状を書いてもらうなど大きい病院で診てもらう方がいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日小児科行くので検査してもらえるか聞いてみます😭✨

• 7月6日