※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

嫌いな人を見たくないのに、見てしまう心理なんなんでしょう😭Xで、元々…

嫌いな人を見たくないのに、見てしまう心理なんなんでしょう😭
Xで、元々相互だった人の事なんですが、金持ちマウントが凄くて、嫌いなタイプだったのでサヨウナラしました。
見たくないし、絡みたくないからミュートしてるのですが、相互フォロワーがその人と絡んでいたり、その人の📮をRPすると、私のTLには流れて来ないのですが、その相互のTLを覗きに行くと見えてしまいます。

で、見えてしまうと気分が落ちます。
完全に関わりたくないけど、仲良くしている人に強要はできないし、でも相互の人とは仲良くしたいのに、金持ちマウントしてくる人間のせいで嫌な気分になります😫

でも、見えてしまったら結局見てしまうので、どうしたら良いんだろう…とモヤモヤしてます。
X自体を止めれば良いのかもですが、そういうわけにもいかず😭
なので、Xを止めればいいというアドバイスはいらないです。
見なきゃいいと言うのも無しでお願いします。

同じような経験した方どうして克服しましたか😭?

コメント