※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る。
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがお風呂後に授乳し、就寝前に毎日ギャン泣きをして困っています。抱っこで寝かしつけてもベッドに置くと再び泣き出し、1〜2時間続くそうです。1人目の時も同じ経験があるようで、なぜなのか悩んでいます。

生後1ヶ月ですが、お風呂後授乳し、就寝前毎日ギャン泣きです😭眠いんだろうと思うんですが抱っこでうとうとして寝たと思いベッドに置くとまたギャン泣き、それを2回くらい繰り返し1〜2時間くらい続きます。なんでだーーーーーーーー。でも1人目の時もそうだったような🫤つらー。

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんの温もりが大好きなんですね😭

• る。

る。

すんなり寝てくれる時もたまにあるんですがこのギャン泣きが日課になりつつあり、はいはい今日もですねって諦めてます😓

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    こちらがどんな対応をしても泣く時は泣くので諦めて付き合うしかですね😭
    無理ない範囲で頑張りましょう😭

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

1人目そうでしたー💦
もう抱っこしたままソファで寝たり腕枕で寝たりしてました💦

• る。

る。

ほんと就寝前だけなんですがすんなり寝てくれる時もたまにあるんですがこのギャン泣きが日課になりつつあり、はいはい今日もですねって諦めてます😓2、3回置くのを繰り返すとベットで寝てくれるんですがそれまでが長すぎて疲れます😓

• 7月5日
ムーー

まさに今同じ状況です😭
21時に寝かしつけてだいたい23時くらいまでかかります💦背中スイッチ切っといてもらっていい?ってかんじですよね。

• る。

る。

お風呂後ギャン泣きですか😮‍💨??抱っこしてもなにしてもギャン泣きで落ち着くまで2時間くらいかかります💦

• 7月6日
  • ムーー

ムーー

お風呂の後ギャン泣きです。それからミルク、母乳飲ませて寝るのに2時間かかります😭最近はおくるみで適当に包んで抱っこゆらゆらして寝たらそっと置いて慎重におくるみをほどいて寝るかんじです😴

• 7月7日
おー

うちも毎日それです🫠
寝かしつけってどうやってたっけ?と毎日思ってます。
結局抱っこ紐でゆらゆらして寝かせてます😭

• る。

る。

お風呂後から寝るまでギャン泣きですか😂??

• 7月6日
まむ

めっちゃわかります、、😇
私は16時〜17時にお風呂入れてるのでそっから21時までギャン泣きです🤣🤣
頭おかしくなりそうになるのでもう悟り開くことにしました笑

• る。

る。

4時間ギャン泣きですか🤣ほんとなんなんですかねこれ🤣毎日の日課になってきてます、、笑

しかも旦那が抱っこすると抱き方が嫌なのかヒートアップします笑笑

• 7月6日