※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後もイライラが続く一歳四ヶ月の子育て中の女性。他人のささいな言動にもイライラし、家族とも喧嘩してしまう。同じ経験をした人はいますか?

出産してガルガル期がすごく今でも些細なことでイライラします。
今月子供は1歳4ヶ月になります🎀それなのにまだ私はイライラが止まらない😂子供は可愛く時々イライラすることはありますが子育てしているとそんな時もあるあるといった感じで過ごしています。
自分と子供以外の全人類のささいな言動にイライラして脳の血管どうにかなりそう…💦気に入らないと家族にすぐ喧嘩売ってしまいます💦
そんな人いますか?💦 

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。。私は旦那と旦那の家族に
とてもイライラしてしまいます。
最初落ち着いたと思ったらまたガルガルし始め…
もう本当に気分は最悪です😭笑
個人差はあると思いますが一年以上たっても
終わらないんですね!?😩
なんでこんなにもホルモンバランスが乱れるんですかね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます!
    出産してすぐはゆとりなさすぎて新生児怖すぎてガルガル期なんて気が付かなかったですが生後1ヶ月から本気ガルガル期でした😅
    実の親にも義理親にも旦那に小児科の人たちにも産後ケアの助産師さんにも抱っこさせてって言う人たちにもガルガルしてしまいます…。子供はすごく可愛い!それが唯一救いですが子供以外にガルガルするのしんどい…疲れるならやめればいいのにって自分に思います…けどガルガル期治る気配がありません…

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう私は産んですぐからガルガル発動でした🤣
    助産師さんに相談したらもう野生の本能
    ホルモン的にしょうがないと言われ。。😭
    ガルガル期ない人もいるのになんで私はこんなにも
    ガルガルしてしまうんだろうとよく思います笑
    なんかガルガル期治る薬とか欲しいです笑笑

• 7月5日