※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子が夜中に泣いて起きる。風邪か時期のせいか。みなさんはどうですか?

1歳の男の子です。最近、寝付くまで寝たと思ったら泣いて起きて…夜中に何度か泣いて(寝言泣き?)トントンしないと泣き止まない😭
風邪で具合が悪いからかこういう時期なのか?みなさんどうですか?

コメント

🐨

普段はあまり寝ついた後起きたりはしないですが、具合悪いと頻繁におきて泣き止まないこともあります💦
睡眠が浅くて起きちゃう、体がいつもと違くて泣くんだと思ってあやしています😅

まみん

そういう時期なのかな〜と思っていたら中耳炎だったことがあります🥲夜中、特に耳が痛くなるみたいで…

ままり

具合悪いと熟睡できないことが多いですよね

それとは別に長女は2歳頃寝付いたあとに何度かおきてました(今は起きない)
時期出来なものもあるかもしれません

はじめてのママリ🔰

そういう時期もありましたし、具合悪いと夜泣きが増えたりしてました!
今風邪引いてるなら治ったら少しマシになるんじゃないてしょうか😄