※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
産婦人科・小児科

5/24に仕事中手を挟み、痛みが続いています。労災があったため会社には言えず、1ヶ月以上経っても痛い状態。部長に相談し、個人で病院に行くべきか悩んでいます。

5/24に仕事中手を挟みました。
とっても痛かったのですが
労災があったばかりで会社的にも え?みたいなかんじだったので病院にはいかなかったのですが
1ヶ月こえたあとも痛くて、、、

部長に怪我のことは伝えました。
労災続くとね、、、


みたいなかんじだっなので、、、
これはもう個人で病院に行くべきですよね、、、😭

家で手を挟みましたみたいなかんじで、、、。

コメント

おもち

カテゴリ違います、、、すみません💦

はじめてのママリ🔰

労災なので、労災として届け出るべきだとは思います。上の人は労災続くと監査入ったり色々面倒だったりで嫌がりますよね💦でも労災は労災なので😭😭

気まずいのも分かります。
言い出せないのであれば、ドアで挟んだとかで通常診療(3割負担)するかですかね💦

  • おもち

    おもち

    通常診療してもらうしかないですよね、、、
    今の職場はもう辞めるつもりですし😭

    • 7月5日