※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

友だちへの出産祝いのお返しで、2000円から2500円の範囲で何を贈ればいいか悩んでいます。

2月産まれなのですがやっと落ち着いたので友だちと会う機会が多く、出産祝いを貰うことが多かったです。
お返しはどんな物をあげましたか?
次いつ会えるか分からないので何を渡せばいいか分かりません😞
値段は2000円から2500円までかなーって思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

出産祝いを頂いたなら、内祝いとして半額程度のものを返していました。
高額なら1/3程度でも良いそうですが、友人からは最大でも1万円程度だったので、全て半額のものを返していました😊

しばらく会えない人にはたまひよの内祝いのHPからソーシャルギフトサービスで送っていました。
相手に住所を入力してもらうので、こちらも住所まで聞くのは申し訳ない方にはとても便利でしたよ〜🥰 

物はお菓子とか、フリーズドライのスープとか、調味料などの好きそうなものにしていました。

こなん

特別高額な人以外は一律でGODIVAのクッキーをお返しました🍪2200円くらいだったかと思います😊
高額な方には博多華味鳥の水炊きセットをお返ししました✨️5000円前後からあります♬.*゚おすすめです💗