※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今年のGが家に出没しており、外用のブラックキャップの効果について疑問がある。家の中への侵入は許さないとのこと。皆さんもGは出ましたか?

はぁ……今年のGを見つけました。
しかもめっちゃ大人🤮
とりあえずゴキジェットで殺!!!🔪


今日は家の駐車場ですが、毎年外壁などにいます。
外用のブラックキャップ置いてるけど意味があるのか…

家の中の侵入だけは許さない!!!!

みなさんもうGは出ましたか?

コメント

ママリ

外用のブラックキャップを家の周りにたくさん置いてますが、見たことありません🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追加で明日買ってきます!!!!🤮

    • 7月5日
そら

出てないです😃
四年くらい前頻繁に出た時にブラックキャップを家中に置いたら出なくなりました✨
このまま出ないといいのですが、、

出るとゾッとしますよね💦😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラックキャップ様々ですね✨️

    1年ぶりに見て丁度駐車場だったので
    車でとりあえず敷きました😂
    ((((;゚;Д;゚;))))ヒィッって感じです。

    • 7月5日
ママリ

でました😭嫌ですよね😭
家の中はシュッてやるだけのスプレーするといなくなるかいたらしんじゃってます💦うちはそれが効果ありました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キモすぎてゾワゾワです🤮

    それ効果あるんですね!
    ずっと気にはなってましたが明日買ってきて常備しておきたいと思います✨️

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

庭にいました〜😱
ラベンダーの先っぽにカナブンいるね〜って子供と眺めたらGでした😂
去年は玄関扉の隙間にいました!開けたところ狙って入るので要注意です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やだっ!!想像して笑っちゃいました😂

    あいつらうっすいですよね😱
    ほんと隙間狙われたらやばです💦

    • 7月5日