※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

ママ友にSNSのフォロー外されてショック。繋がりはあるけど何かの間違いか不明。放置すべき?ブロック経験少なくショック。

ママ友さんにXのフォローを外されてしまいました🥲
ブロックはされていなかったです。お互い鍵同士なので、わざわざブロックをしてブロック解除したということですよね?
たまたま外れちゃったわけじゃなさそうですよね(泣)
ママ友と言っても、X上で知り合っただけの会ったことない方でしたが…その日もイイね!してくれていたのにびっくりで、何かの間違えなのでは?!と思ってしまいました💧
しかも、インスタでは繋がっているのですよ…!どういうことなのか🤦🏻‍♀️
インスタでメッセージ送りたいところですが、ウザいですよね…ただなんとなく繋がっておくしかないのか…
皆さんだったらやはり放置ですか?
あんまり変な発言はしていないはずで、ブロックされることもそんなに経験がないので正直ショックを受けてしまいました💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私は正直ブロ解しちゃうことあります😔
自分に対して何かされたとかじゃなくてその人の投稿が、最初は良かったけどだんだん自分に合わなくなってきたと感じたらブロ解しちゃいます🥺
twitterってそういうもんだと思うので、自分の発言は気にしなくていいと思います🥺

例えば発達に関してとか生活に関して合わないとか嫉妬してしまったり目に入るのが嫌になることはあると思うので🥺

• りんご

りんご

そうなんですね💦
    最近、真似が出来るようになってきたって呟いたのがダメだったのかな😭
    でもうちの子、11ヶ月でバイバイやパチパチやハーイなど出来ないので遅い方なんですけど💧
    やっと出来たのがあったから呟いたのが丁度刺さってしまったのか…
    共通の知り合いがいるの会いかねないのが怖いところです😧

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

下手に聞かない方がいいとおもいます、、

• りんご

りんご

そうですよね…ウザいですよね…

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私だったらこっそりインスタのフォロー外します💦
Xのフォロー外されたのならもう関わらなくていいや〜!って思っちゃいます😂

• りんご

りんご

それも考えました😭
    共通の知り合いがいるので、会う予定があったら繋がった方だったんですよ。急遽なしになったんで実際には会ってないんですけど。だから今度会ってしまったら…気まずいです😣

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう今の時点でも会ってしまったら気まずくないですか?💦
    このままインスタのフォロワーにいるのは余計モヤモヤしちゃいます😶‍🌫️

• 7月5日
  • りんご

りんご

そうですねー💧
    私が子供の写真をあげにくいです😣

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

去るもの追わずで何も聞かないです🥲
気になるけど💦

• りんご

りんご

聞くのは悪手ですよね💧