※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
妊娠・出産

マタニティフォトを抑えつつ、東京でおすすめのスタジオを教えてください。

以前からずーっと憧れていたマタニティフォトを
撮りたいと思っています🕊🌟

出産・入院、ベビー用品を揃えたりと
これから沢山お金がかかることもあり金額は抑えつつ
でもしっかりデータにも残したいです

東京でワガママな願いを叶えられる
オススメのスタジオなどがありましたら是非教えて下さい

コメント

(^O^)

私はスタジオアリスで撮りました!
毎週火曜日はマタニティの日なのでその曜日に行けば撮影料3000円で3枚中1枚写真が入る台紙みたいなのくれます!
2枚目、3枚目はお宮参りとか百日で撮影した写真をプレゼントで入れてくれます⭐︎

データーはその日に買うならお金かかりますが一年後でよければ確か500円で買えた気がします!

• ちびママ

ちびママ

詳しい回答ありがとうございます😌💓
    スタジオアリス、わたしもネット出みましたが撮影やデータ量が他のスタジオと比べると驚くほど少なく悩んでいます。

• 4月9日
Yuri✳︎

わたしは浅草のmom photostudioというところで撮りました✨
http://mom-m-p-s.net/
モノクロ、カラーで撮りたかったのと、衣装を貸してくれるところで探しました(^^)
持ち込み衣装1着、レンタル衣装3着で撮影できて、150カットくらいのデータをその場でもらうことができます!
1枚の写真でセピア・モノクロ・カラーと3パターン撮ってくれたりもするのでとてもよかったですよ☻
マタニティフォト楽しみですね( ^ω^ )

• ちびママ

ちびママ

回答詳しくありがとうございます、URLまで嬉しいです!

モノクロ、カラーどちらも雰囲気がまた違ってステキですよね😌💓
    本当に楽しみで、ひとり盛り上がって沢山調べてはいるものの中々ここだ!というところが見つからなくて..

• 4月10日
  • Yuri✳︎

Yuri✳︎

わたしも1人でひたすら調べました!
    旦那さんには、「この日マタニティフォト撮りに行くから!」と決定事項だけ伝えました( ^ω^ )笑

ネットで5.6箇所調べて、ここはこれができていくらかかる〜とかを全部紙に書き出して、そこから何件か問い合わせして、問い合わせの回答の感じとか、やりたいことできるかとかでわたしは最終決めました!
    カラーとモノクロ両方だと追加料金とかのところもあったので気になったら問い合わせしてみるのもいいかもです!
    あとは30週みたいなので、場所によっては土日だと予約がもう埋まってしまってるかもしれないです(;ω;)

• 4月10日
  • ちびママ

ちびママ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

行動派で頼もしいですね🙆🏻✨

追加料金などもやっぱり心配です。
    わたしもネットだけではなく電話も利用して、ピッタリなスタジオを見つけたいと思います!

9か月頃撮れたらと思っているのですが、遅いのかな..

それも含めて改めて調べてみます!
    本当にありがとうございました。

• 4月10日