※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で動悸や息苦しさがあり、病気か心配です。同じ症状の経験者いますか?

ここ数日、動悸や息苦しさを感じるのですが妊娠と関係ありますか?まだ15週なのですが、、
何か病気じゃないかと心配です💦
同じように15週あたりで同じような症状があった方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血はありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貧血少しあります😭

• 7月5日
りこ

私は明日から14週目に入る者ですが、既に息苦しさや動悸は早い週から時々ありました!
息苦しさは夜寝る時に多く、少し怖かったです。
検診の時相談したら特に問題なく赤ちゃんも順調なので、悪阻の一種なのかなとあまり気にしなくなりました。
動悸は今でもあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    同じく寝る時が特に息苦しくて、すぐ起き上がってしまいます💦
    1人目の時になかった症状なのですごく怖かったのですが、週数も近く症状も同じような方がいらっしゃって安心しました😭
    私もあまり気にしないようにしてみます😖

• 7月5日
  • りこ

りこ

そうですね😓
    でも何かあったら大変なので病院で診てもらってください😭!

• 7月5日
元気な妊婦になりたい

妊娠と関係あるなら貧血、
病気ならバセドウ病が怪しいです。バセドウ病は採血でわかります。産婦人科で採血する時ついでに見てもらうこともできます。