※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の二重まぶたについて相談。自身も2,3歳で二重になった経験あり。娘の二重が気になるが、いつ頃定着するのか不安。

もうすぐ2歳の娘。日によって、時間によって、奥2重?一重の日と二重の日で顔が全然違います😂
二重っていつ頃定着しましたか?
主人が片目二重で私は二重です、私も2.3歳で二重になったのでそろそろかなー?と思うのですが、1週間くらい二重だと思ったらまた一重になったりで😂

1歳くらいからこんな感じです😅

ちなみに今13キロのぽっちゃりちゃんです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は今はパッチリ二重なんですけど
若い頃は二重?一重じゃない?
みたいな写真ばかりなので
良く分からないですが
私は生まれてこの方ずっとパッチリ二重で
上の子は生まれた時からパッチリ二重
下の子は4ヶ月ぐらいで二重が分かるようになってきて
1歳になる頃には定着して
私と同じ形の二重です🙆‍♀️