※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのれろ
家族・旦那

娘が食事をせずに寝ていることにイライラしている女性の旦那について相談したいです。

ご飯も食べずに寝ている娘を見て旦那が
実家(旦那の)ではあんなに食べてたのはなんでやろ?
知るかよ。私のご飯は食べんのにって言ってるように
聞こえてイラッとした。
いつもならそんなこと流すのに
なんか妙にイラッとした。
好きな物しか出てこないからじゃない?
今日は朝も早く起きてたし保育園で遊んで疲れたんじゃない?
なんかムカつく。

コメント

はじめてのママリ🔰

その言い方腹立つ〜〜〜😇

知らんがな😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、「旦那さんの言い方が」、です。

    • 7月5日
  • ほのれろ

    ほのれろ

    ですよね!!
    なんかイラッとして誰かに聞いて欲しくて書いちゃいました笑
    なんとも腹立つ言い方。
    実家大好き男だからいつもの事なんですけど、今日は流せなかった…笑

    • 7月5日