※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
妊娠・出産

切迫流産で入院中、分娩室で出産を目撃。涙が出るほど感動し、自分も頑張らなきゃと思う。他の出産も応援。赤ちゃんに会えるのが楽しみ。

切迫流産と診断され昼から入院。
向かいの分娩室で出産が始まりました。
痛いよー!って声と先生の頑張って!上手だよ!って声と聞こえてきて、頑張れ、頑張れと心の中で応援中(>_<)
痛いよね!苦しいよね!頑張って!と涙が出てきました。
私も10月に分娩室にいたい。
切迫流産は初めてだから、怖いけど、頑張らなきゃ(>_<)
え?さっき入った人産まれた?
笑い声が!おめでとー❤❤❤
違った!またいきみ始めた!
頑張れ頑張れ!頑張れ頑張れ!
もう少しで可愛い我が子に会えるよ✨

コメント

H♡M

読んでてなんかウルッときちゃいました😭

大丈夫♡
ちいままさんも10月に会えますよ♡

• みゆち

みゆち

経験したから辛さ痛さ誰にも頼れなく、自分が頑張るしかない状況が分かりすぎて思わず頑張れと心の中で叫んでしまいました😅
    痛い痛いと泣く奥さん、おどおどする旦那さん。同じくおどおどするお父さん。あんた達がそんなんでどーするの!大丈夫あのこなら大丈夫!と渇を入れるお母さん!
    今から産まれてくる友達に「頑張れー」と言っているかのように書き出す新生児❤
    なんか病院にいる人達がみんなで応援しているようです!
    まだ苦しんでいるようですが、ママ頑張ってます!モニターから聞こえる(古いから壁が薄い)ドクドクドクドクっていう小さい命が我が子でなくても愛しい❤

• 4月9日
  • みゆち

みゆち

新生児たちは泣き出すでした?

• 4月9日
ひーこ1011

分かります!!
私も昨年の1月、全く同じこと思ってました。
赤ちゃんの生命力次第って言われてるけど、

• ひーこ1011

ひーこ1011

途中で送信されてしまいました(^^;
    赤ちゃんの泣き声聞いて、私も絶対産みたい!と思ってました。

安静は辛いし、先が見えなくて不安ですが、赤ちゃんの生命力を信じて応援してあげてください✨

• 4月9日
  • みゆち

みゆち

先程エコーで元気な姿を見たので、我が子の生命力に期待します✨
    母は先生の言うことを聞いて安静にするしかないですね😅

赤ちゃんの力って本当に凄い!

• 4月9日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私は血腫からの出血でした。
    あまりに大量に出血し、内診台乗ってもタラタラ血が流れるほどでしたが、同じようにエコーで元気な姿を見せてくれました!
    その後も妊娠トラブルはほぼフルコースでしたが、何とかかんとか出産できました(^^;
    こんな例もあるのできっと大丈夫ですよ☆

お大事にしてください✨

• 4月9日
  • みゆち

みゆち

私も大量出血だったので青ざめました。痛みは無くても怖かったです。未だに不安は取れませんが、病院にいるという安心感はあります(*^^*)
    少し歩くと出血しちゃうのでトイレにも正直行きたくない😣

• 4月9日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私もベッドに寝ててもタラタラ流れ出てるのが分かるくらいでしたが、ひたすら横になっていたら止まりました!
    不安ですよね(´・ω・)

助産師さんからは出血してる時は寝てるのがいちばんの薬だと言われました(◍•ᴗ•◍)
    赤ちゃんが現時点で元気なら、安静にしてたらきっと大丈夫だと思います!

• 4月9日
  • みゆち

みゆち

私もチョロチョロ出てくる血にブルーになってます😣
    病院に来たときよりは少なくなりましたが寝てます!
    ちなみにどういう体勢で寝てましたか?仰向けだとお腹が少し痛むし、横だと腰が痛く血がチョロチョロ出るのがはっきり分かっちゃいます( ;∀;)

• 4月9日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私は仰向けか、本読む時は横向きでした。
    でも、なるべく仰向けで寝てた気がします。

退院後はひたすら左下にして寝てました!

• 4月9日
  • みゆち

みゆち

やっぱり仰向けがいいんですかね?看護士さんにも仰向けで寝かされました☺
    ありがとうございます!

• 4月9日