※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

女性だらけの職場で働いた経験ありますか?12人程度の女性従業員の求人に悩んでいます。

少人数、女性だらけの職場で働いたことある方いますか?
当たり外れ大きいでしょうか。

今気になっている求人があり、とても好条件ですが従業員が12人程で社長以外全員女性のようです。
応募しようか悩んでいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

20人で男性2人残りは女性のパート本当にいい人しかいないです笑
育児まっさかりのママさんたちって基本やさしいので50代60代のおばさまがいい人なのか更年期系なのかによりますよね、、🥹

jasmine

うちの職場、社員の1人以外みんな女で私以外は30代~70代の15人程ですがうちはハズレではなかったですね。ただ入れ替わり激しい職場なので何人か意地悪ババアが入ってきたりしましたがすぐ辞めてくれるので今はずっと同じメンバーで楽しくやってます!
おば様たちの年代によるかもしれないですね。中途半端な歳だとめんどくさいかも💧

はじめてのママリ🔰

昔ありました。
私ばかり評価されて気にいらない、という人から、嫉妬され、嵌められるは、ネットに中傷書かれるは最悪でした
本当に女性ばかりの世界は外れ引くと恐ろしいです