※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

神奈川県大和市、綾瀬市、湘南台周辺で子供のヘアカットが得意なお店を探しています。苦手な子でも受け入れてくれるところを教えてください。

神奈川県大和市、綾瀬市、湘南台周辺あたりで子供のヘアカット慣れているお店知ってる方いらっしゃいますか?
苦手な子でも受け入れてくれそうなところを探しています。
一回美容院で泣き叫び中止してから自宅カットでなんとかやっています。
プロにお願いしたい思いはありますが、なかなか踏み出せずにいます。

とりあえず問い合わせたいとは思いますが、たくさんあって絞りきれずにいます。
ご自身の体験談、周りの方の体験談でもいいので苦手な子でも受け入れてくれそうな美容院、床屋など知っている方いらっしゃいましたらコメントお願いします🙇🏻‍♀️
(車で行くので少し離れても大丈夫です!)

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

何歳のお子さんで性別は男の子、女の子どちらでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    年少の男児です。

    • 7月5日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    大和市福田にある常泉寺分かりますか?
    坂の中間くらいに「理容 スギモト」って床屋があります。
    駐車場あります。
    カット2000円です。
    店主のおじさん(息子)とおそらく店主のお母様で経営されてます。
    検索すれば出てくると思うのですがお店の前のフェンスにウルトラマンの人形とかたくさんついてて賑やかです(笑)
    息子も(年長・5歳)美容院ダメで色々、行って行きつきました。

    今は高座渋谷駅前の横浜銀行向かいの床屋💈に行ってます。
    こちらはカット1000円です。

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    多分めちゃくちゃ知ってます。笑
    いつも通る時目に止まります!
    あそこなら子供にも警戒されなさそうですね。
    お店の方は優しそうでしょうか?
    私的にも前の失敗がトラウマでまた迷惑かけたら...と思ってしまって💦

    • 7月5日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうですか😂
    優しいですよ☺️
    おじさんはあまり喋りませんがお母様も優しいです😊

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。
    大きな美容院床屋よりもこじんまりした所のほうが良いかなって思っていたので、身近にあることを知れて良かったです☺️
    息子さんも今は他の床屋でも大丈夫とのことで、うちもそうなったらいいなぁと思います。
    教えていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 7月5日