※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休中の女性が、会社に挨拶に行ったが、子供が泣いてしまい、負担を感じている。行くべきだったか悩んでいる。

育休中です。
提出する書類があったので来月の復帰前に挨拶も兼ねてと思い会社の昼休みに少し顔を出しました。
滞在時間は20分ほどでした。
行かないほうがよかったかなぁ…と思っています。
会社の人たちは優しく出迎えてくれ、連れて行った子供にもかわいいねかわいいねと言ってくれましたが、苦手な人もいるよなあと思い😞
人見知りでギャーっと泣いてしまったし💦
皆さんの貴重な昼休みを私が行ったことでゆっくり休めなかったかもしれない…と思うと行かずに郵送にしておけば良かったかなと思ってしまいます。
考えすぎですかね😞

コメント

マアアァリィ

すごく長居するわけでなく、20分程度なら全然いいと思います。
来月復帰なんですね!
行かなかったら行かなかったで、産休前に世話になってなったのに、少しも顔出しに来ないのかね?とか思う人もいるかもしれませんし、どっちにしろ悪いように受け取る人はいるから気にしたらキリがないと思います🤔
とは言いつつ、私も出産後、なかなか職場に出向くタイミングがつかめず、年度末に顔出し行きましたが、
赤ちゃんに会えてよかった〜癒しの時間ありがとう♡と温かく迎えてくれた方がほとんどでしたし、行ってよかったと今では思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね😊

確かにどうしたって文句言う人は言いますもんね…
    気にしたらキリないですね😭

暖かいコメントありがとうございます😭🙏

• 7月5日