※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

低月齢のお子さんがいるママさん達の日常について相談中。家での過ごし方や外出先が限られている悩み。毎日の過ごし方やお出かけ先を知りたいです。

低月齢のお子さんがいるママさん達
毎日何されてますか?💦

まだ寝返り、うつ伏せ、たまに寝返り返りが
できるくらいで、支援センターも何度か
行ってみましたがあまり楽しめません🥲
家にずっといるのも刺激がないし、かといって
この暑さでは外のお散歩も厳しく…💦
他はショッピングモールしか思い浮かばなくて💔
毎日何をして&どこに行っていますか?😣

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

寝たきりの赤ちゃんがいますが、どこも行ってません
スーパーくらいかな 
暑すぎてこっちがバテちゃいます

はじめてのママリ🔰

どこにも行きません!
家で涼んでます!雲の多い日の17時半くらいに徒歩3分くらいのところに買い物に行くくらいです😂
梅雨が明けたらお家のお風呂で水遊びしてみようかなーって思ってます🤗

はじめてのママリ🔰


お二人とも家で過ごされてるんですね!
私、家にいるとひたすら寝ちゃって…😂
暑すぎて家出たくないですよね🥲