※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっぱり父親にとって娘って小さい彼女みたいですよね😂笑最近になってよ…

やっぱり父親にとって娘って
小さい彼女みたいですよね😂笑

最近になってようやくパパにくっつくようになったんですが
もうパパはデレデレで😂笑
もともとデレデレだったのに、パワーアップし
もう暑いわ!ってくらいデレデレして笑えます😂

たまに調子にのりすぎて
娘に、しつこい!!!ってキレられるのが落ちなんですが😂

デレデレするのも可愛すぎるのも気持ちがわかりますが
男の子、楽しみだなあ😊笑
 

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです笑
娘はパパ大好きで、常にパパかっこいい〜❤️と言ってます笑

男の子、私ももうすぐ生まれるのでとっても楽しみです!
小さい彼氏ってみなさん言いますよね😁