※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ感染でお仕事休み、双子のお迎え要請あり。育児忙しいがパパも協力。双子の好きな番組を見て、ウーバーイーツで食事を楽しむ予定。

私、コロナ感染、、、
しんどいけど、今週いっぱいお仕事休める〜
ドラマ見まくろーう(笑)
、、、
病院の会計待ちのときに幼稚園から3歳双子のお熱お迎え要請、、、
ですよね。
きっとコロナですよね。
今週お休みですね(笑)

ママの病気中、休めないのって育児あるあるですよね(笑)
パパは結構色々してくれるからワンオペではないけど、仕事から帰ってくるのは22時半、、、
とりあえず今週は、双子の大好きなパウ・パトロールをエンドレス再生決定〜

そして私はウーバーイーツでスタバ頼もーう
いや、ドミノピザにしようかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近私も感染しましたがまたコロナ流行りだしましたよね💦大人のコロナ2、3日しんどかったです😇熱下がっても頭痛がひどくてずっと惣菜で過ごし子供たちはユーチューブでした😇

はじめてのママリ🔰

ママさんだけじゃなく双子ちゃんまで😭
お大事になさってください😭