※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

息子が手術をして退院してきた後、寂しさから私から離れずに泣き続ける。お昼寝や夜泣きが増え、イライラして怒鳴ってしまうことが増えてしまった。

一昨日手術をして退院してきた息子…

離れてて寂しかったのかずっと私から離れず…

前までは寝かしつけもすぐできたのにお昼寝もギャン泣き、夜も夜泣きが始まり…

息子も病院で寂しかったのもわかるけどイライラさちゃう😭

今もお昼寝しようとしてるのに外に行きたいテレビつけろとか泣いて泣いて、いい加減にしなさいと怒鳴っちゃった😭

でもおんぶしたらすぐ寝た。
可哀想だけど最近すぐイライラして怒鳴っちゃう。

コメント

まぬーる

ご自分は、そのお子さんの年齢で手術した事ありますか?怖くて怖くて親に今はすがりたい想いしかないだろうし仕方ないと思います。

私にも手術した子供いますよ、泣くと困る事もあるけれど、情緒や精神面が落ち着くまでは、ちゃんとフォローしてあげないと長引きますよ。イライラしないで(^^)

• あい

あい

ムラサキさんの言葉涙でてきました😢
    そーですよね、なのに怒鳴ってしまってほんと馬鹿だったと思います…

起きたらちゃんと謝っていっぱい優しくしてあげます😢

• 4月9日
  • まぬーる

まぬーる

私は1週間付き添いでしたけど、お子さんは離れて頑張ってきたんですね💦偉かったと思います‼️

ママリに少し吐き出して、そしてさらに優しくなれたら、嬉しいです😊

• 4月9日
音

うちも1歳の時に手術して家帰ってきてから泣いてばかりでそんな息子にイライラして怒鳴ってばかりでした😢その息子はもう中学生ですが、私はすごく後悔してます。
たくさん甘えさせてあげてくださいね😊小さい体で頑張ったのですから😊

• あい

あい

そーなんですね😢

言った後後悔するんですがなぜかまた言っちゃうんです。

でももー絶対怒鳴ったりしないで優しくします❤️
    せめてこの頑張った後は笑

• 4月9日