※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の説明会は、子連れが普通ですか?土曜日に説明会があるので、一緒に行くのが普通なのか不安です。満3歳児クラス入園予定で、まだ2歳なので、おとなしく話を聞いてられるか心配です。

幼稚園の説明会は、子連れ(入園予定の子)が普通ですか?

土曜日に説明会があるので、主人に預けることも可能なんですが、一緒に行くのが普通なのかわからなくて💦

満3歳児クラス入園予定でまだ2歳になったばかりなので、おとなしく話を聞いてられるとは思わないんですが😅

コメント

hi

一緒に行きましたよ😉
みなさん、連れて来られていました!
幼稚園のお遊戯室で行われましたが、会場内に遊べるスペースも作ってくれてたのでそこで遊んでる子や走り回っている子などばかりでした😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち物に「お子様の上靴」とあるので、子連れで来てねって判断して大丈夫ですよね?💦土曜日に開催ということは、預けられるなら預けてきてねっていうことなのかなとも思ってしまって😅

• 7月5日
  • hi

hi

土日でも仕事がある職種はありますし、預け先もないパターンもあるので子供の上靴も書いてあるのかなとは思いましたが、、🥺
    でも、書いてあるなら皆さん連れて来られる気がします〜🥺
    夫婦で来られている方も多かったですし、、😂
    先生たちも、ジッとしててみたいなも求めてないと思いますから気にせず連れて行って大丈夫です!笑

• 7月5日
ちょこ

ほとんどの方が1人で来てましたが、お子さんが一緒の方もいましたよ😊
ご主人に預けれるなら、預けた方が、落ち着いて話を聞けると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人の方が多かったんですね!持ち物に「お子様の上靴」とあるんですが、開催が土曜日なので、遠回しに預けられるなら預けてきてねってことなのかなとも思って迷います😅

• 7月5日
  • ちょこ

ちょこ

持ち物に書いてあるなら、連れて行っていいんだと思います😃✨いいですね❣️

• 7月5日