※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週目でお腹が大きくなり、恥ずかしい気持ち。こんなに早く出るのは普通?

2人目だからなのかめちゃくちゃお腹出るの早くてびっくりです。
まだ18wなのにこんなに出る?ってくらい臨月なみに出てるよってくらいパンパンで恥ずかしいです。まだ18wなのに出過ぎててお腹凹ませて歩かなきゃ恥ずかしいです。こんなに早く出るんですかね?

コメント

あーちゃん

2人目早かったですよ!

9wぐらいから出始めました😂

🦄🦋

2人目も3人目も本当に早く出て初期ですでにマタニティ服着てました😂

はじめてのママリ🔰

全く同じです🤣
そしてご飯食べると余計出ますよね😇

着れる服無さすぎて困ってますw

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中ですが、明らかに1人目より出るの早いです😂妊娠4ヶ月くらいで既に目立っており、今6ヶ月ですがえ、これ以上大きくなるんだっけ?って大きさまで成長してます🤣

課金ちゃん

私今日既に息子に「ママなんでお腹ポコッてしてるの?」と言われました😂😂

1人目の時より元々のお肉もありますし、なんだかお腹が風船になった感覚です🥶

はじめてのママリ

出ますよ!!笑
安定期入ったばかりなのに「もう臨月?」とか言われてました笑