※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆ
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みやおしるしについて不安です。おしるし後の出産までの時間や経験を教えてください。

明日が出産予定日です!
前駆陣痛の痛みもよくわからず、腰がいてぇ〜ってなるときはあるんですけど、2回くらい?あったらすぐなくなるのですが、これは前駆陣痛の痛みなのでしょうか?🥺

全くまだまだ産まれそうにないな、、とおもってたら
いまさっきトイレでおしるし?のようなものがあったのですが、ピンク薄すぎておりものなのか分からないようなピンクで、もう分からないことだらけです😂

おしるしがきてから全然陣痛来なかった人もいるみたいですし、どうなんですかね😭
もう赤ちゃんも大きめだし、会いたすぎるので早く出てきて欲しいです🥺💗

おしるしがきたらどれ位で産まれるのでしょうか?
皆様はどうですか?🥺

コメント

ゴン太

1人目の前駆陣痛は痛すぎて寝れず、2人目は痛くてお腹がカチカチに硬くなりました🤣ただ、2人目は痛いな〜ぐらいでその日に、検診だったのですが病院の先生に「ゴン太さん、これ、前駆陣痛めっちゃ来てるけど〜いつから?」と、言われ「昨日です〜」と答えると「なかなか強い張り来てるけど〜痛いはずやけどこれ大丈夫?」と言われぐらい気づかなかったです🤣🤣

• たゆ

たゆ

前駆陣痛でもやっぱりいたいんですね😭
    気づかないこともあるんですね😳😳

• 7月5日
  • ゴン太

ゴン太

2人目は前駆陣痛続いてる時にめっちゃ痛くて夜中起きました。(3時?4時?ぐらい)旦那も起こしましたが35週とかだったのでまだ〜やな〜と思いまた痛いながらに寝ました🤣

• 7月5日
  • たゆ

たゆ

痛くて起きるほどなんですね😭😭
    恐ろしいです、、😇

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は前駆陣痛は全くなく、おしるしから4.5時間くらいで生まれました!😳
2人目の時は、なんとなく下腹部が圧迫されてるかな?みたいな違和感があったのですが、それからすぐ、いきなり破水して焦りました🥹
どちらも陣痛開始から3時間以内くらいと、比較的早めにうまれました!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😌

• たゆ

たゆ

スーパー安産ですね😳😳
    羨ましいです、、😳
    はい、楽しみです🥰

• 7月5日
まりん

おしるしの2日後に産まれました👶
おしるしの3時間後から前駆陣痛が5分から30分の間隔で1日中あってそれから陣痛に変わりって感じでした〜!

• たゆ

たゆ

2日後ですね…!!心構えしたいと思います😤!

• 7月5日
  • まりん

まりん

楽しみですね🥹💕頑張ってください💪🔥

• 7月5日
  • たゆ

たゆ

ありがとうございます😭頑張ります!💪🏻

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

腰が痛いのは前駆陣痛っぽいですね!

私は最初のおしるしの5日後に産まれました!全然陣痛来ないけど?と思って毎日そわそわしていたら当日の午前中から何度もお腹いてて…みたいなのがあって、ついに今夜くるかな!?となりました😂

私も赤ちゃん3,400くらいと言われていましたが実際は3,100ほどでした!
ほんとにもうすぐ会えますね〜🤍🤍出産頑張ってくださいね🤰!

• たゆ

たゆ

前駆陣痛なんですかね🥺
    1回だけあってすぐ無くなったりもあるんですかね?🥺
    私ももう3300くらいと言われてます😳
    それよりは小さめですかね☺️
    ありがとうございます!頑張ります😤💪🏻

• 7月5日
スノ

おしるしの翌日に産まれました!
土曜日の朝におしるしあって、その日の夜中から前駆陣痛始まってお昼に本陣痛に変わり2時間半後に産まれました😂

• たゆ

たゆ

翌日ですか!😳😳
    心構え必要ですね💪🏻
    2時間半後ですか?!😳スーパー安産ですね😳

• 7月5日
  • スノ

スノ

初産で36週に産まれたのですが、赤ちゃんがどんどんおりてきて進みが早かったです😂

• 7月5日