※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に心配された質問。男の子を産んでいるけど、心配?状況が気になる。

女の子だと心配じゃない?父親とお風呂とか...
って言われたんです。友達に
その後は男の子産んでます。

そんな事思いつくのやばくないですか?笑
どんな状況下で生きてきたのか気になりました。

コメント

ママリ

いや、世間的に近親相姦は意外と起こられているものなので、その人が悪いと言うか育った環境では意外と身近なパターンもありますよ。

そのイメージがつかない家庭環境で育った方からすれば偏見の塊の発言でしょうけどそうじゃない家庭からするとヤバいとは思わないです。

その人打ち明ける相手間違えたな笑って思いますね🤣w

はじめてのママリ🔰

子どもの心の成長の話じゃないかな?と思いました!
夫にお風呂何歳までならお願いできるかな?とか🤔

はじめてのママリ🔰

うーん、うちは男女産んでいるのですが口にはしないけど分からなくもないです😥
息子に関してはまだずっと先の事ですが思春期でどこかのお嬢さんを妊娠させてしまったらどうしようとかたまにフッと考えて怖くなりますし、娘に関してはどうか性被害とかに遭わないで欲しいなと思いつつ、うちの夫もいつまで風呂入るのかなとか悩んでます。😥
少し胸がふっくらしてきたので、これ以上あまりよろしくないなと思いつつ、娘は抵抗なさそうだし、悩ましいです。。
お友達は悪気ないんでしょうけどいきなりでびっくりしますよね💦

はじめてのママリ🔰

私自身、父親から性的なことをされた記憶は全くないですが、一般論としてニュースなどでも性虐待があるという認識はあるので、心配とまでは言いませんが、お風呂はいつまでもパパとは入らないよなとは思っています😊言った人もそんな深い意味はないんですかね?😌

♡♡

男性保育士のおむつ替えやプールは嫌だとか、トイトレして欲しくない、って言う人もいるのでやばくはないと思いますよ🤔
現に小1の男の子が女子トイレに入る・女子風呂に入るだけで殺気立ってる人もいるくらいなので、パパに対する個人の価値観もそれぞれかと思います。

お風呂もそうですよね、何歳までパパと入る問題とか..
やばいとは思わないですが選ぶ言葉からしてあまり賢い人ではないんだろうなーと思いました!

はじめてのママリ🔰

十人十色って言いますしニュースとかでも
実の父親がどーたらとかやってるから
その方は心配に思うことがあったのかもしれませんね😌
私は特に何も思わない派ですが🤫笑

はじめてのママリ🔰

お父さんといつまでお風呂入るか問題のことなんですかね?それとも夫が性的な目で…の方ですかね?
私は夫を信用しているので大丈夫なのですが、そういう考えの人もいるってことですよね〜。
よくニュースでも見ますもんね💦
でも知ってる人(50代後半)が娘さん(18歳)とお風呂入ってると言ってきた時は心底軽蔑しました😰単純に仲がいいのかもしれませんが、そうじゃない…と…
けどそういうのって奥さんがしっかり言わないと男性は分からないものなのかな〜

はじめてのママリ🔰

えー、、、小学校高学年とかまで入ってたら我が子でもそろそろ辞めなよー💦って思いますけど、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子まだ1歳なんです笑

• 7月5日
ママリ

みました。1歳でその発言はやばいです🤣
え?他人にワンオペ強制されとる?って感じですw
義父とかは嫌ですけど
旦那はお風呂に入れて欲しいです!笑