※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の妊婦です。エコーで性別が分からず、精巣が見えないことから女の子の可能性が高いか知りたい。性別の経験談も聞きたい。2人目で性別はどちらでも嬉しい。検診が楽しみで、性別が分からず1ヶ月後が待ち遠しいです。

20週妊婦です🤰エコーの性別についてです。
前回も性別わからず、今回も足閉じてしまってました😂
ですが、精巣が見えないので〜と言ってたのですが
20週で精巣見えないと女の子の確率高いですか?
またそんな感じだったけど男の子だったよとか性別の
経験談あったらお聞きしたいです😂♡
2人目なのでどっちが強く欲しいとか無く
男の子でも女の子でも嬉しいのですが、
月1検診が本当に楽しみで、今日も性別わからなかった..
また1ヶ月後かーーー!!というかんじです😂👏

コメント

mayuna

断定はできませんが、男の子だと割と早い段階で分かるので、何週になっても、また性別分からなかった〜😭を繰り返す場合はほとんど女の子のパターンが多い気がします☺️
20週で何も映らなければ女の子な気がします❣️
私も明日から20週です☺️
暑くなってきましたし、お互い真夏の妊婦生活頑張りましょう😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子(男の子)のときは16wのときに性別わかったので、そんな気がしてました🥹
    予定日近いですね✨
    かなり暑いですので、mayunaさんもお身体気をつけて乗り切ってくださいね〜😭👏

    • 7月5日