※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳を10分ずつあげても赤ちゃんが泣く理由は何でしょうか。母乳の出が良く、体重も増えすぎないので、不足はないと思います。

母乳を10分10分あげてもギャン泣きする理由はなんでしょうか。
元々かなり母乳の出が良くて、生まれた時から完母で育てています。1か月検診の時も体重が増えすぎなくらいだったので、足りていないということはないと思います。

コメント

みしゅ

口寂しいとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口寂しいとかもあるんですね😂
    かなり飲んでるはずなのに本当に不思議です😭

• 7月8日
  • みしゅ

みしゅ

我が子はおしゃぶりがわりに吸われていることが多かったように感じます🤣
    ただ、おしゃぶりは吸わない…🤣

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなこともあるんですね🤣
    確かに私が乳首を離さなければずっと吸ってそうでした🤣落ち着くんですかね😂笑

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

お腹が苦しくて泣いてるとか、中々寝れずに泣いてるとか色々ありますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かによくいきんだり唸ったりするので、飲みすぎて苦しいのかもしれないです😭😭

• 7月8日
あやまま

うんち出てますか?お腹いっぱいで、苦しいとか૮ > ~ < ა💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんちおしっこは毎日15回近く出ています🤔
    やっぱり苦しいとかもあるんですかね😭
    中々読み取るのが難しいです😭

• 7月8日