※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
産婦人科・小児科

鹿児島の中村レディースクリニックでの出産予定です。費用や雰囲気、ファミリールームについて教えてください。

鹿児島の中村レディースクリニックで、出産予定の者です。費用や雰囲気などを教えて欲しいです!!上の子がいるので、部屋はファミリールームを使わせていただきたいと思ってます。

コメント

comugico.

5月に出産し、ファミリールーム使ってました🙆🏻‍♀️

費用は、休日の深夜料金+無痛分娩+促進剤+吸引+光線治療1日+ファミリールーム利用5日間で42万くらいでした!

雰囲気というのは入院中のことですかね?
それとも先生や看護師さん、院内の雰囲気のことでしょうか?

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!!先生や看護師さんの雰囲気を教えていただきたいです!!

• 7月8日
  • comugico.

comugico.

看護師さん助産師さんはとてもフレンドリーで優しいです☺️
    産後2.3日は、しんどそうだから赤ちゃん預かるよ!って夜中は預かってくれて助かりました👶🏻
    こちらからは中々言い出しづらかったりするので、気遣いが嬉しかったです🌿

先生はクチコミなどでもよく見かけますが、とても淡白です!(笑)
    私も初見では、なんか冷たいな〜とか無愛想だな〜と思っていましたが、ただ省エネなだけなんだと思います!
    エコー中や産まれてから赤ちゃんと接してるのを見ると、本当に赤ちゃんが好きなんだな〜と思うくらい赤ちゃんに対してはメロメロです☺️
    うちの娘も入院中や1ヶ月検診の時に可愛がってもらいました!

感じ方は人それぞれですが、私は中村で産んでよかったなって思ってます🙆🏻‍♀️

• 7月8日
  • 2児のママ

2児のママ

詳しく教えてくださりありがとうございます!!中村さんでのお産が楽しみになりました🤭

• 7月16日