※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるのすけ
家族・旦那

旦那が頑張っても見返りがない。お金がかからない見返りは?働きにくい状況で時間とお金が欲しい。どうしたらいいでしょうか。

家族のために仕事を頑張ってる旦那が見返りがあるのかどうとか言われたので
このような人にはどの見返りがいいですか教えてください

頑張って働いてるのにお前らが余計な出費をだす
いるだけで金がかかる
実家帰ってこっちに帰ってくんなよ
お前らがいるだけで邪魔でしかない
頑張っても何もお前らから貰えない余計なことしかしない

これを今日の朝言われて
2-3個は毎度毎度言われる事なのですが
言葉だけでは通用しないしそんなのいらないっていわれるので
お金がかからない見返りってありますか
生後2ヶ月もあり働きに出るのもなかなか出来ず保育園は入れたくないで入れられないし
日曜日だけパート短時間でやっても哺乳瓶拒否が始まり飲まなきゃ電話かけてきてさっさと帰ってこい
今すぐ仕事終わして帰ってこい収集がかかる

欲しいのは多分金と釣具と時間ですが
家族サービスも頼んでは無いし何も制限こちらからゆうことも無いので時間は休みの日とか取れると思うのですが
釣具買うにも金がないし
どうしたらいいでしょうか…


コメント

はじめてのママリ🔰

離婚、ですかね。
そんな人こっちから願い下げです。
なんで結婚して子ども持とうと思ったのか不思議なくらい、夫にも父親にもなれない人なんだと思うので、旦那さんが実家に帰れば全て解決すると思いました。

  • まるのすけ

    まるのすけ

    やっぱりそうですよね🥺
    いくら当たっても痛くないからと言ってブチ切れて初めて子供にティッシュケース柔らかいやつぶん投げてきたので
    流石にこれはと考えています

    自分の実家が遠いのであれこれ手続き大変なのですが身を守るためならそうするしかないですね

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたら離婚します…

3児ママ🌱

こちらもあなたといることと子育てをしていることの見返りは?と言いたいです😀
お前らがいるだけで邪魔でしかないと言われたら、もう、すぐさま出ていき、実家にかえりますね😅そして、離婚。こどもにはパパはいなくなったと言って2度とあわせません🫠

タマゴちゃんのママ

まるのすけさん、お子さんが心配です。私も離婚が頭をよぎります。真剣に考えてしまいそうです💦

みみ

その夫最低ですね。誰の子ども産んで育ててるんだって話です。

はじめてのママリ

自分の子どもなのに…
自分の家族なのに💦
本気でしょうか?
だとしたら、なんて傲慢で自分のことしか考えない幼稚な人間なのでしょうか。
子どもを作った責任感がまったくない!
自分で稼いだお金は自分にしか使いたくないってことですよね?
無責任すぎて呆れちゃいました💀
私、こういう男が一番嫌いです💦
すみません、人間のクズだと思います💦

なつめ

見返りって家族に使う言葉じゃないですよね...

家のことをやって2人の大事な子どもを育てて、子どももきっとすくすく育ってるのにそれ以上何を求めるんですかね?やることだけやって、子ども生まれたら邪魔扱いって、人格を疑います。

すぐ離婚っていうのもあまり好きではないですが、自分と子どもたちのことをどうぞ1番に考えてください🍀

ぽこたん

モラハラすぎません?!
離婚が1番だと思います、、、
子ども達にも悪影響だし大きくなってくると尚更わかってくるので🫥

はじめてのママリ🔰

見返りは一生独りの時間でいいのでは?

一度話し合いの場を設けて
それでもダメであれば私なら
言われた内容を日記にして記録。
ボイスレコーダーで暴言の記録。
LINEでの暴言があればスクショで保管しておく。
など、離婚時に有利になるよう
記録をします。

そのような方ですから
慰謝料だって払わないと言いかねないと思いますが
せめて養育費はしっかり支払ってもらえるような準備をします…。

人様のご家庭なので
離婚をすすめるようなことはあまり言えないですが、
柔らかいといえど、物を子供に投げつけるのはやってはいけないと思います。