※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナ
妊娠・出産

高温期10日目で基礎体温が下がり、検査薬を試しました。授かりたい気持ちが強く感じるが、皆さんにも分かるでしょうか?高温期10日目で薄すぎるか心配です。

高温期10日目で、今朝基礎体温が少し下がったので、フライングとは分かっていながら検査薬試してみました。
私の授かりたい気持ちが強くうっすら見えてる気がするのですが、皆さんにも見えてますか?高温期10日目でこれは薄すぎますよね。

コメント

みみ

見えてはいるのですが、開封したての検査薬でも透かせるとそういう線が見えるような…

でも、このまま濃くなりますように🥺✨

  • ヒナ

    ヒナ

    そうなんですよね、、なんだか余計にソワソワしてます😹
    ありがとうございます🥺

    • 7月5日
k🥹

私も10日目でこのくらいの薄さです、、同じですね。この後フライングしましたか?

  • ヒナ

    ヒナ

    高温期12日目でこれでした👀少し濃くなりました!

    • 6時間前
  • k🥹

    k🥹

    うわー!見えますね!
    このまま無事継続されるといいですね、。わたしも10日目にしては薄くて不安です…

    • 6時間前
  • ヒナ

    ヒナ

    このまましがみついてて欲しいです😣🔥お互い、いい報告に進みますように🩷

    • 6時間前
  • k🥹

    k🥹

    ちなみに10日目と12日目何分以内にこれ出ましたか?

    • 5時間前
  • ヒナ

    ヒナ

    1分くらいで見える?!ってなって、2.3分後にはこの具合になりました!

    • 5時間前