※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナ
妊娠・出産

高温期10日目で基礎体温が下がり、検査薬を試しました。授かりたい気持ちが強く感じるが、皆さんにも分かるでしょうか?高温期10日目で薄すぎるか心配です。

高温期10日目で、今朝基礎体温が少し下がったので、フライングとは分かっていながら検査薬試してみました。
私の授かりたい気持ちが強くうっすら見えてる気がするのですが、皆さんにも見えてますか?高温期10日目でこれは薄すぎますよね。

コメント

みみ

見えてはいるのですが、開封したての検査薬でも透かせるとそういう線が見えるような…

でも、このまま濃くなりますように🥺✨

• ヒナ

ヒナ

そうなんですよね、、なんだか余計にソワソワしてます😹
    ありがとうございます🥺

• 7月5日
k🥹

私も10日目でこのくらいの薄さです、、同じですね。この後フライングしましたか?

• ヒナ

ヒナ

高温期12日目でこれでした👀少し濃くなりました!

• 6時間前
  • k🥹

k🥹

うわー!見えますね!
    このまま無事継続されるといいですね、。わたしも10日目にしては薄くて不安です…

• 6時間前
  • ヒナ

ヒナ

このまましがみついてて欲しいです😣🔥お互い、いい報告に進みますように🩷

• 6時間前
  • k🥹

k🥹

ちなみに10日目と12日目何分以内にこれ出ましたか?

• 5時間前
  • ヒナ

ヒナ

1分くらいで見える?!ってなって、2.3分後にはこの具合になりました!

• 5時間前