※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭🍭🍭
妊娠・出産

つわりで支援センターに行けず、再開を検討中。妊娠中のつらさや我慢について悩んでいる。2人目の妊娠を楽しみつつも、覚悟を持って頑張りたい。

つわりで支援センター全く行けてなかったけど来週から再開しようかなぁ
息子のためにも😖
妊娠中だし病気貰うのだけが嫌ですけど💦
はぁ。2人目は欲しいと希望して妊娠したけど
妊娠期間中ってほんと我慢する事いっぱいだし病気貰わないようにソワソワしてつわりもしんどいしやっと落ち着いたら安定期なんてあっとゆうまに終わってお腹出て苦しくなるし妊娠期間中って1回経験してるけどしんどいなぁ。

もう妊娠中の事何もかも忘れて2人目欲しいだけで突っ張ってしまったけどもう少し覚悟しとけよ自分〜。。。

さっ、気合い入れて後6ヶ月間頑張ろう🔥😭

コメント

みっこ👶

今、手足口病が恐ろしいほど流行ってますよね💦
あたしも支援センターとか児童館とか連れていきたいですけど、ありとあらゆる物を口に入れる時期なので…息子には申し訳ないですが連れていってません🥲
大人に移ると結構厄介みたいなので、ママさんも気をつけてくださいね😌

かん

私も今日、妊娠がわかりました‼︎
最近暑いのでずっとこもっていましたが、家にずっといるのも息が詰まるし、赤ちゃんもうちばっかりじゃなくて、支援センターで遊ばせたいなぁと思うんですが、私も感染症が気になるんですが、、、

うつるかもしれないですが、小規模の支援センターで人が少ない時間に短時間で遊ばせようかなぁと思ってます💦
咳の子がいたらすぐ帰るようにして、赤ちゃんが舐める前に手拭きで拭いてから舐めさせるようにしようと思ってます💦
(手足口病は次亜塩素酸を薄めたものじゃないと効果ないみたいですが、気休めで)