※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と喧嘩。上の子発熱で保育園休み。下の子も休ませたいが夫は激怒。心理が理解できない。

うちの夫がやばいのか私がやばいのか。

朝上の子が発熱。保育園をお休みさせることになったのですが、下の子を保育園に連れて行くか行かないかで夫と喧嘩になりました。

下の子は健康。いつもなら保育園に行かせるところです。しかし、下の子はいつも6時半に起きるのですが今朝は4時半に起きました。二度寝させたかったけど出来ず。まだ2歳なので給食前に眠たくなってしまい、グズグズしちゃって集団生活だと厳しい気がしてお休みさせようと思いました。もちろん仕事の日なら同じ状況でも行かせますが、今日は上の子の体調不良で休みをとったので一緒に休ませようとしました。

そのことを伝えると夫は激怒。
なんで元気なのに休ませるのか。2人も見られないんだから1人は行かせろ。行かせるなら子どもが2人いても家事も育児も完璧にできるってことだよね?今後絶対にちゃんとしてね?できてなかったら怒るから。
ぐちぐちぐちぐち....(笑)

しつこすぎて、「しつこい。下の子も休むよ、以上」と伝えたらiPadに頼らないで子どもたち見てね?iPadなくても平気だよね?とiPadを持って出勤してきました(笑)意地悪すぎる。

どういう心理なのかな....?(笑)

コメント

ママリ

ただの屁理屈イジワルお父さんですね。笑
うちにもたまに現れます🫣
大きな子供だなだって思ってます🤫笑
下のお子さんもお休みで、大変かもしれませんが絶対嬉しいと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意地悪すぎてどういう心理なのか気になります笑
    私が見るんだから私の勝手でしょって感じです!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

え?仕事休むのはママさんですよね?
自分が子供の面倒見るから怒るなら100歩譲ってまだ理解できますが、ママさんが仕事休むのにそんなグチグチいうのは意味わかりません😂
あんた仕事行くくせに何言ってんの?ですね👎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!頭おかしいですよね!大変だろうけど無理しないでねーくらい言えないのか!(笑)それどころか病欠の時によく使っているiPadを持って行くなんて...!嫌がらせがすぎます(笑)iPadがなくてもどうってことないのですが、夫の悪意に満ちたその行動がキモすぎます!

• 7月5日