※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
ココロ・悩み

園児、週の後半は疲れてグズグズなりますか?3歳息子4月から年少に通って…

園児、週の後半は疲れてグズグズなりますか?
3歳息子4月から年少に通っています。
登園してすぐ〜2ヶ月くらい頻繁に風邪を引いてまともに通えていませんでした。
6月頭からは私が仕事を始めたこと、風邪をあまり引かなくなった事もあり週5で登園できるようになり1ヶ月ほど休まず登園しています。
元々幼稚園があまり好きではなくて行きたくないと言う事もありましたがそれでも登園すれば楽しんでいました。

でも昨日今日は朝なかなか起きられず起きてもダラダラ。
着替えの時間になってもゴロゴロしていて着替えようとしてくれなくて、、
夜中暑くて眠りが浅いから寝不足なのもあるかもしれません。

今日は旦那が休みなので自分も休みたいと、、でも旦那は車検に行く用があり登園させていましたが、、

疲れが溜まってるんですかね?
上の子は年長ですが、こんな風に言う事は一切なかったのでどうしたらいいかわかりません🥲
熱とかはないです🥲

コメント