※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

自転車や車からの危険な行動に遭遇し、警察に相談したいと考えています。ナンバーを記録済み。

先ほど子どもを送迎していたことです。

信号の無い道路道路を横断するとき、自転車が通っていたので止まってたのですが後ろからクラクションを鳴らされ
渡ったあと後ろを振り返ったら何回かまたクラクションを鳴らされました。

そして一方通行の道路を自転車で走っているとき後ろからすごい勢いで車で追いかけられ自転車少し前ギリギリで急ブレーキされ、
運転手が睨んで何かぶつぶついってました。

今でも手が震えるほど怖かったのですが
これって警察に相談してもいいことなんでしょうか。

その車は普段使ってる駐車場から出て来た車で家の近くに住んでいる人っぽいです。
でも運転手の顔は見覚えがない方でした。(家が密集地ではないので面識がないだけかもしれませんが)

走り去ったあと車のナンバーの写真はとっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

相談していいと思います!
いつもの道でしたらまた会うと怖いですよね😭
通る時間を伝えればその時間にパトロールしてくれる可能性もあります!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    子どもを乗せてたのもあるしめちゃくちゃ怖かったので相談してみます💦

• 7月5日